矢口真里 浮気 モデル 名前
SSブログ

矢口真里 浮気 モデル 名前

スポンサーリンク




08.jpg



矢口真里さんの浮気相手モデルの名前が

話題になっていますね。



どんな人なのでしょう?



この記事では、

その相手と真相に迫ってみたいと思います。





まず、お相手は誰でしょう??



独自で調べてみました所

どうやら、モデルの「梅田賢三」(うめだけんぞう)さんという

方のようです。




07.jpg

梅田賢三さん





梅田さんのプロフィールを、

簡単にですが、ご紹介しますね。





梅田賢三(うめだ けんぞう)

誕生日 1988年生まれ (25歳)

出身地 兵庫県

血液型 A方



ファッション雑誌『Fine』で、男性のモデルをされています。

また、『Alive』という雑誌でも、モデルをされています。



中々のイケメンですね><。





そして、事態の真偽なのですが・・・

どうやら、本当っぽいです。



気になる理由は↓





○そもそも、矢口さんの夫、中村昌也さんが

 帰宅した際に自宅から出てきた二人と遭遇したらしいです(ちょっと可哀想w)


○事態発生から、梅田氏のTwitterが閉鎖しました。

○事態発生から、梅田氏のアメブロが閉鎖しました。






これは……



黒ですね。。。







いやー、

しかし、旦那さんがちょっと可哀想ですね。



とはいえ、

矢口さんとの関係はちょっと上手く行ってなかったそうです。



結婚相手を選ぶのは、結構重要な事ですね。

別に矢口さんの悪口を言いたいわけでもないですが

やはり価値観が有って、普段から信頼しあえる関係を

築く事が、一番大切な事なのだと思います。



真面目な話はおいといて・・・っ!





矢口真里さんの今後、注目ですね!

良い方向に進んでくれる事を、祈っています><





最後までお読み頂き有難うございました!



このブログでは、

皆さんの気になる情報やお役立ち情報をお届けしておりますので

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。